So-net無料ブログ作成

水切り [車両製作記]

⇒トップに戻る
z57702.jpg
そして決して成功作とは言えませんが今回の作品に正式のボディー水切りを貼り付け

て居ます 水のりですのでパテ部分には付き難いようです









z57703.jpg
これで水切りがなんとか付きました

この後の作業は・・・・・・

①デッキ手摺の取りつけ

②連結面の銘板の取りつけ

③連結面の梯子製作

④ダミーテールライトのケース

⑤サイドサボ受け

⑥塗装

⑦幌とベンチレーターの取りつけ

え~と、え~と、それから・・・ 未だ何か忘れて居そう(^^;

今日は特に内容の無いようなお粗末なブログにて・・・・・ガチョ~ン!

今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございマシた。

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

ぼち吉鉄道

こんにちわ。
作業項目結構残ってますね(^^;)
残業の時は進めるのは困難ですね。
小生など、昼休みにしないと最近週中なにもできません。
しかも風邪引いたみたいで…。
仕事スケジュール的に嫌になっていますね。
by ぼち吉鉄道 (2015-09-29 12:42) 

トータン

ぼち吉鉄道 さん コメントありがとうございます。
そうなんですよね~ 形が見えるまでは結構早いんですが 形が見えてからの細かな作業に時間が掛かるんですね~ その時間をかけた作業が功を奏すると良いのですが 大したこと無いのでいつも士気があがらないです 後何両作ったら満足のいけるものが出来るのでしょうかね~(^^;
今時分の風邪は治りにくいですから くれぐれもお大事に!
by トータン (2015-09-29 21:28) 

東濃鉄道

塗装、屋根部分とボディー部分の塗分線がどうなっているのか、興味深いです。
by 東濃鉄道 (2015-09-29 22:14) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます。
はい、もう少しで塗装にな入れますので その時まで少々お待ち下さい(^^; 塗装でだいたい大きなダメージを受けちゃうんですけれどね~(^^;
by トータン (2015-09-30 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0