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じや~ん! [製品紹介その他]


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KATO D51標準型 長野式集煙装置付き









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なんだか本当に蓋が締まりそうですね~









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もう定番と言っていい出来ですね~









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レビューはもう皆さまがやっていらっしゃいますので ここは簡素に・・・・・

付属のナックルに交換して・・・・・









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標準では排障器仕様ですが・・・・・・・









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大好きなスノーブローを取り付けて 出発進行~!









マンネリ動画 試運転です

今までに入線したファインスケールの蒸気機関車よりは若干スチームエンジン

音が一寸大きいようです 個体差でしょうかね

今日も戯言に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


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ウッシッシ [製品紹介その他]

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音戸セットと C62









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全12輌









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部品を取り付け終わりました 歳で目が衰えていますのでそろそろNは難しい?

いやいや、念力で頑張りま~~~~~~~す(^^;









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もう何も言うことはありません KATOの蒸機です









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こちらは寝台急行「音戸」の編成

マニ60









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マロネ41









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スハネ30  4輌









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オハネ17 4輌









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ナハネフ10 2輌、ステンレス

今まで所有していなかった車両ぞろいです ウッシッシ~









現在線路工事中につき 運転路線が限られているため 今回は寸動画と言う事に・・・・

お粗末様でした~

C62は 言うまでもなく低速が効いて とても静かな安定したものでした(^^;

ウ~ッシッシ~\(^▽^)/









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前回のインチキアッシュピットは 水貯めと言うことにして 本来のアッシュピットを

作ることにします









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ドリルで穴を開けて鋸で開く









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開きましたね~









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中にボール紙を敷いて・・・・・・・









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簡易アッシュピットの出来上がり~

位置も丁度良いかと思いますよ(^^









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ターンテーブルのマスキングも少し勧めています

さて、 今度の入線は9月まで予定が有りません、しかし9月には怒涛の入線が

予定されています (怖) それまではレイアウト頑張って貯金します(^^;

今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。



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ニンっ! [製品紹介その他]

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中はこんな感じです

付属にDVDと・・・・・・・









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冊子引き換えはがきが同梱されています









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ケースが 実に懐かしいデザイン 私がまだ高校生くらいの時に出会った最初の

箱だったような気がします









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ナンバープレートは この4種

私の希望としては4枚ずつではなく 予備に1枚プラスの5枚セットにならないか?

っていつも思うんです 3枚装着して最後の1枚・・・・飛ばしちゃって紛失 それで

折角装着した3枚のプレートを外して他のナンバーなんて時折あるんですよ~









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試運転にはカプラー交換が必須









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装着完了!









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当に繊細な作りですね~取り扱い注意?

気になったのがテンダーが本機から突起した配管にぶつかって正常な位置になかなか

こないんです~









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並行して入線は これ!









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作りは昔のまま?









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いえいえ、 車輪がスポークに変わっていますよ~ しかも回転が半端なく 回転

させてやると 暫くは回りっきり 恐ろしくスムースです が、集電が出来ません









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JPしか有りませんでしたので取りあえずのカプラー交換です




それでは試運転動画他をご覧下さい。

今日も戯れ事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。



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赤と黒 [製品紹介その他]

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そして、これがばればれの黒 KATO D51標準型東北仕様です









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常点灯にはなりません 一寸電圧を上げただけで走りだしてしまいます

赤と黒は これだけではありません(^^;









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ケースは 前回のD51なめくじの時と同じ仕様です

インサートペーパーを引上げてケースから取り出して本体を取り出す方法です









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先ずは 赤の方から・・・・・・・・

こんなジャンパーホースが付いていました









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これが取りつけ説明書です

これって前後に付いている訳ではないのでしょうかね~ いつも前後の工事をして

いましたから・・・・・・・・・









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で、早速ナンバーとかも付けてみました

あたかも切り文字風に見えるぴったりしたものです 凄いです!









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しかし、サイドは今までと同じで 輪郭線が見えてしまいますね~

赤と黒は これだけではありませんで・・・・・・・・・









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最後の赤と黒は これ!









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ジャ~ン! TOMIX SLばんえつ物語 オコジョ展望車です









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スハフの方は アーノルドカプラーでして・・・・・・・









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スロフの方は・・・・・・・・・・








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この様にTNカプラーでした しかも、伸縮式です

TNカプラーは 冷水では連結できません(^^;









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はい、これで赤と黒は終わりです









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細かな文字も読み取れますね~









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この車両 当方TOMIXの所有車両の中では 断トツの転がりです

一寸押してやっただけで相当転がるんですよ~KATOのものでは当たり前でしたが

TOMIXでは 初めての経験です(^^









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TNでは繋がりませんので 馬鹿の一つ覚え 内部を削り込んでKATOナックルと

連結出来るようにします って加工していたら 弱い部分からポキリッ









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でも、冷水は負けない(^^;

折れた部分を溶着して復元しました~









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KATOのEF64-1000と連結出来ました~ これで冷水鉄道の仲間入りが出来ました









それでは いつものマンネリ動画試運転です

本当のC57-180を持っていませんのでデゴイチで代用です(^^;
9分以上の長い動画ですので 適当に端折ってご覧下さい(^^;

で、入線報告は終わりです









で、ここからは ぼち吉鉄道さ~ん! つまらない写真ですが・・・・・・・・(^^;
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電飾、改造中のキハ81ですが・・・・・・・

くろしお仕様と はつかり仕様の違いです









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運転室真上に乗務員用のクーラー(送風機)?が あるのとないのと・・・・・・・

手前が はつかり です









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はつかりの屋根には付いていません

そんな差でしょうか? 以上業務連絡でした。

今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとう御座いました。

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入線報告14-11-28 [製品紹介その他]

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リニューアル583系 KATO製です









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ヘッドライトです 









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今までのKATOの583系は見たことが無いのですが 今回の製品は2段目のベッド

設置済みの感じです









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オプションの室内照明は購入していませんのでまだライトアップは出来ませんが

一応内部構造を確認しておきます 

さて、室内照明はオプションにするか節約して自作するか迷っています(^^;









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以前の製品は判りませんが この製品は集電シューが見えないような構造になって

いるようです









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モハネです









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このセットには先頭車 動力車は含まれておりません 3輌増結セットです









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サロです









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大好きなサシです









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2輌増結セットも2セット購入で 全13輌編成になります 1Mで勾配上れるのでしょうか

冷水鉄道851両目の入線となりました 試運転は後日になります(^^;







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さて、ここからはカシオペアインテリアです

貼り合わせて1.3mm厚にした階段用のボール紙です









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本当は1.7mmくらいかな?って思っていたのですが高床式の模型ですので

2階室までのアプローチは4mmほど それを3段で表現するには1.3mmとなります

実物に換算すると19cm5mmと 段差の低いものですが実車はもっと高かったかと

思います(^^;









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中央に新たに衝立を置いたのですが・・・・・

中央より左よりになってしまい 階段の幅をもう少し狭くしないと衝立の左右のサイズが

合わないようです









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思ったとおり内部は殆ど見えないようです が、見えない下着のおしゃれってやつを

この車両だけでもやってみたいです なんと言ったってこの車両に乗車したのですから

今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとう御座いました。

ゲッパ入線 [製品紹介その他]

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ゲッパのナンバーが見えません(vv;

コジョエル さんと ぼち吉鉄道 さんから頂けたコメントで始めて知ったのですが・・・

なんでこの塗装の釜をレインボーって言うのか・・・・・・・?

スーパーエクスプレスレインボーが入線したら 専用機も必要でしょう って事で

無理して購入してしまいました これで文無しになりました~(vv;









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81も有ったのですが そちらは前面手摺がモールド仕上げになっていました









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で、立体手摺のこちらを選んでしまいました こちらの方が一寸81より高かったです

(^^;









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このところ お金使いすぎてしまいましたので 暫くは大人しくしていなければ・・・(vv;

ってことで 諦めた電飾の再挑戦です

付いている抵抗は200Ωですかね?









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使用しようと思うチップLEDの方はと言うと・・・・・・

こんなデータでした これを計算すると283Ωって結果に そんな半端な抵抗は

ありませんので300Ωを探したのですが 数々有る抵抗の中に300Ωはありません

でした~









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位置関係では この導光レンズの この一番細い部分にLEDを位置させないと

なりません さ~て こんな細いところに照明しても 導光してくれるのでしょうかね~









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導光レンズを所定の位置に設置して チップLEDを取り付ける位置に穴を開けました









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300Ωの抵抗が無かったので 仕方無しにCRDを付けたのですがダイオードは付けて

いません こんなので成立するのかな~???? 初体験になります 壊れたら

また考えます(^^;









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見事点灯しましたよ~ テールレンズも僅かに光っていますね(^^

暫く点灯させたまま と 逆転したままを やってみたのですが 別に異常もありません

でしたので 後は様子見です









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で、以前はこんな感じで 決してテールライトが点いているようには見えなかったのです

が・・・・・・・・・









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こんな感じに点灯するように成りました 残念なのはテールサイン?の窓が異様に

明るくなってしまったことでしょうかね~

ってなところで 時間切れ~・・・・・

お別れに試運転動画でもどうでしょうか?


今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました。

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今年最後の入線? [製品紹介その他]

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これから ナンバーだの色々な部品を取り付けないとなりません









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このナンバーは 古い感じですね~ ゴム系の接着剤が必要な様です

でも、これは苦手なんです(vv;









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ナンバーを切り離しました この時点で 紛失が予想されるんです(vv;









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しかし、そんな予感も見事に空振りで幸でした 全ての取り付け部品は問題なく装着

出来ました 

それでは 試運転動画など・・・・・・・って 一寸待ってください(^^;









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これだけは片しておきたいです(^^;









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座席も出来たことで 今度は間仕切りの壁を作ります









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ライトケースで占領されていて 座席も省略されていた部分に 紙製の座席を貼り付け

て行きます 

そのままで付くものも有りますが 場所によっては出来上がった座席に欠き取りを

施しての接着になります









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間仕切りの壁も設置









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その壁には また半分の座席が付きます









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ライトケースで占領されていた部分に座席が付きました









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テールライトも明るく表示されます









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今まではこの様に車内が丸見え状態でしたが・・・・・・









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車掌室の間仕切りも出来て 車内があまり見えない状態に・・・・・・ 

これはデータが無いので勝手に想像しての製作ですが 画像向かって左の窓が

何か変わっていますよね~ これってなに? ひょっとしたら通常の12系とは違う

室内なのでしょうかね?









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通常の12系にも座席を貼り付けました









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室内の色が判明したら これらの座席に色を施したいです それまではシートの色も

現状のまま お預けってことに・・・・・・・・(^^;









それでは 入線と改造のビデオをご覧下さい

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました。

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入線報告12・22 [製品紹介その他]

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沢山写真撮ったのですが 全部ボケでした 使えそうなものだけピックアップしたのです

が やはりボケはボケなり~









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キャブモーターです 

恐らくこの機種は KATOちゃんでは出しそうに無いであろうと 目を瞑って購入しました

走りもギヤー音が高いです









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もう一輌 D51-23です

こちらはタブレットキャッチャーをキャブ部に作ったため ナンバープレートランボー

に付いています

動輪は穴が貫通していますが 集電の部品が丸見え それとやはりキャブモーター

のせいなのかテンダーの間隔が開いて見えます









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重連が出来るようなカプラーが付属していましたが 冷や水の悪路では開放ばかり

しています









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試運転も止まってばかりいますので調べたら 新規の路盤が浮き上がっているようで

この部分でスノーブローがぶつかって急停止してしまいます これは修正は早急です











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そして こちらも段差が発生していて この部分の保線も急がなくては・・・・・・・・








それでは 色々訳ありの試運転をご覧下さい

こんな動画ばかりアップロードしていたらYouTubeさんも迷惑でしょうね~






それでは作業の方へと移行します
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後部への光漏れを防ぐために 1tのプラ板で この様なものを切り出しました










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こんな感じに蓋をします









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接着はしません 削ってしっくり嵌るように調整します








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しかし白ですので光は透過してしまいます








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気は心で 黒く塗装しました









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これで 今までこの大きさであった テールライトケースですが・・・・・・・









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これからは この大きさです









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そうなると ライトケースのせいで省略されていた座席が無いと内部がガラガラに

それとライトケース固定用のこの柱も要らなく成りましたので・・・・・・









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削り取ってしまいました~









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新規のライトケースを取り付けて点灯テストです

このくらいに見えたら 多少明るい場所でもテールライトが見えるかも?(^^









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さて、車内をガラガラにしたままでは 味気ないですよね~

そこで 不足の座席を盛りパテで作ろうと思っていたのですが 出来上がりの成功率

が悪い 

ジュンパパ さんからのコメントで 紙で作ってしまえば?って・・・・・そこで気付きました

その手がありました 多少角張ってしまいますが この方が早いかと思い 紙を

切り出しました









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今度は床も足りないので 補足します









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座席を観察して なるべく近づけるように 採寸して・・・・・・









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手摺部分の材料を切り出し 

このままでは弱いので 糊で固めておきます









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手摺が付きました









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背もたれも出来上がりました









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こんな感じに補足して行こうと思います

残念な事に背もたれが直角なので この部分に座る方は疲れるでしょうね~(^^;


今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました。


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